今日、9月3日はFischer'sモトキくんの誕生日虹



この夏、モトキくんは、
お引越しして新しいおうちに住んで、





メインチャンネルの編集もするようになって。



どんどん新しいチャレンジが増えて行くね!!




モトキくんが、マサイくんのツイートを受けてツイートした言葉が、私にとって大事だと思ったので、ロック画面に入れて、いつでも見られるようにしてる。



モトキくんは、こんなふうに、
しっかり自分を見て分析と改善をして、
どんどん成長をしてきたんだなぁ。



普段は突拍子もない発想だったり、
わけわかめな発言だったりもするけど、



そういうところ、
めちゃめちゃ尊敬してる。



まだまだいろんな挑戦をして、
成長していくモトキくんを、
これからもずっと応援していきます!!



お誕生日おめでとうございます💖👑💖








さて、
ホットミルクに合うマグカップを準備しつつ、
負けずに私も成長していきますよー義理チョコ