先週の動画ですが、記事にしてなかったので。



今回のカバーは、オリジナルのMVを再現!!



いろんな方がMV再現の動画を上げられてますが、
Fischer'sのも、もちろんおもしろいです笑い泣き




ンダホくんの歌はめっちゃステキルンルン


そして、ギター弾いてるのはぺけたんグリーンハート
ぺけたん、めっちゃうまくなってる!!




なんとバックで踊ってるのはシルクくん爆笑



撮影&編集はもちろんマサイくんで、
編集におふざけもあったりして♫





歌もギターもめっちゃいいのに、
他のことが気になっちゃう爆笑





ちなみに、私は、
まず概要欄で笑っちゃいました口笛