今日のメインチャンネル!!


2年ぶり、待望の第2回!!



シルクくんのフリースローを、
気を逸らせてジャマをする、
「フリーすぎるスロー」

これ、2年前に第1回があって、
めっちゃおもしろかったんだよね爆笑




これでマサイくんがハッピーシンセサイザを踊るのが好き爆笑キラキラキラキラキラキラ

ひさしぶり見たら、マサイくんもモトキくんもめっちゃ細いね。



そして、シルクくんのハーフパンツは今日のと色違い!?




今回は、ぺけたんとザカオくんも加わって、
盛大に笑わせてもらいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ンダホくんとザカオくんがめっちゃがんばってたし、みんなめちゃめちゃおもしろかった笑い泣き雷






マサイくんがハッピーシンセサイザを生配信で踊ったことがあったと思ったんだけど、見つからないやキョロキョロ
ダーマくんが全部踊れて、それを教わって踊れるようになったって言ってたような気がする。