今日のメインチャンネル🎆




ホント、
今年は夏のお祭りも花火大会も全部中止で、
たまにあるシークレットの打上花火も、
どこであるかわからないから見れたらラッキーみたいな感じで。



このFischer'sの花火も、
どこかで見た人がいるのかな。
Fischer'sの企画とは知らずにねニヤリ



花火師さんも全然お仕事ないだろうから、
Fischer'sの企画で花火を上げることで喜んでくれてるといいな。




観てる私も、
Fischer'sと一緒に観てるみたいで、
幸せなひとときだったなぁおねがい花火花火花火



何より、Fischer'sのみんなが楽しんでくれてたら一番嬉しい義理チョコ



Fischer'sもきっと10周年の企画がダメになったものもあると思うんだ。

それでも、こうやって、
みんなを楽しませようとしてくれてることが嬉しいし、
そんなFischer'sが、
やっぱり大好きなんだよなぁ照れキラキラキラキラキラキラ




いつもありがとうございますルンルンルンルンルンルン