今日のメインチャンネル!!



今日は!!
なんとモトキくん編集のメイン♫


セカンダリの編集しなくなって、
この日が来るの待ってたよ〜おねがいラブラブ



しかも、動画が上がる前にシルクくんがこんなツイートをするから。



また惚れてしまいましたラブラブラブラブラブラブ





そして、今回はモトキくんの新居でモヤモヤかくれんぼ!!



モトキくんもお引っ越ししたのね〜。
ひとり暮らし始めた前の家はちょうど3年くらいいたのかな。


ちょっと広くなったけど、
モノが少ないのはモトキくんらしいねキラキラ



そして、みんなのかくれんぼのガチ感が増していってるよね爆笑


今回もみんなびっくりするところに隠れてるし。




次回が楽しみだねニヤリキラキラ




これからモトキくんもメインの編集していくのかな。

大変だろうけど、がんばってくださいピンクハート
めっちゃ観ます!!




でも、セカンダリでの実験とか、
おしゃべりとかも、
やってくれると嬉しいなぁ照れキラキラ