今日の動画!!




これめっちゃおもしろいびっくりキラキラ


そのままイベントとして成り立ちそうな内容!!


その分、めっちゃ手間かかってそう。

シルクくんがずっと大変だって言いながら編集してたのこれだったんだよね。



全員が自撮りカメラ持ってて、
各所にスタッフさんがカメラ撮ってて、
ドローンにもカメラついてて、
すごい台数のカメラを編集したんだね。

ほんとにすごいです!!



ラストの話をめっちゃ語りたいけど、
それはまた今度ね♫



今日はちょっと違う話を。


それは、時々Fischer's以外の動画を見てて感じることなんだけど、
自撮り用のGoProで撮った映像が、
圧倒的にFischer'sのは見やすいの。

そう思いませんか!?



技術が高いのか、
カメラの精度がいいのか、
その両方なのか。



私にとっては、Fischer'sが基準なので、
多分いろんな面で基準が高すぎるんだろうねキョロキョロアセアセ



他の動画を観てて、初めてFischer'sのすごさに気付くことある。



細かいとこへの配慮とか、撮り方や編集の丁寧さとか。



やっぱり違うんだなって思う。






今日の動画が好調だったら、
またやるって♫

楽しみだねキラキラキラキラキラキラ