気付いたら8月びっくりアセアセアセアセアセアセ

と言うわけで、今日の動画♫




これ、モトキくんがめちゃめちゃかわいいと思ったの私だけ!?



まず、今日はだいぶ調子が良さげです爆笑



そして、勝負となると手を抜かない感じがめっちゃ出てますキラキラ



さらに、今日はキャップかぶってなくて、
いい感じに髪が伸びてます。



しかも、私個人の好みだけど、
黒を着てるモトキくんが好きなんだよね〜ラブラブ




ちょうどこの頃みたいラブ


これよりはちょっと短いか。



それで、ひざ抱えて座ってるのかわいすぎでしょーピンクハートピンクハートピンクハート




かっこいいとかわいいが共存してる貴重な存在なのに、
本人にまったく自覚ないのがまたいいんだよねルンルン




かわいいしおもしろいので何回も観てるよ爆笑


マサイくんの「あんま怒んないし☆」も好きチュー




んで、これ考えたシルクくんはすごいキラキラ







さっ、今日から8月。

勝負の月ですよ!!

そして、もうすぐ100億再生ですよキラキラキラキラキラキラ




楽しみだね〜ルンルン