今日のメインチャンネル♫



とうとうラスト‼️

マサイくんとンダホくんも言ってたけど、
寂しいねーーーーショボーン



マサイくんの質問もなかなか個性的爆笑


そして、回答もンダホくんらしく、
ニコニコが広がったなぁ照れイエローハート




通知が来たときに、私が、
「今日はンダホくんの100の質問だ♫」って言ったら、娘が、
「『力士ですか?』ってあるよね!」って言ったんだけど、

さて、どうだったでしょう爆笑キラキラキラキラキラキラ




Fischer'sの100の質問シリーズは、
メインの答えるメンバーのことを知れるってだけじゃなく、
質問を考える側の個性が出るのも面白いよねルンルン




二人が最後に言ってたように、
こういうペアでリレーする企画があるといいなぁ。