今日の動画!!



このアプリおもしろいよね〜


私もやったんだけど、
どうしても父親に見えてしまって、
今まで似てるなんて言われたことないから不満だったんだけどチュー



この動画の中では誰も、
「母親に似てる!!」とか
「姉妹に似てる!!」とか
無かったよね。



実際のところどうなんだろう!?



今回出てるンダホくん、シルクくん、モトキくん、ザカオくんだけじゃなく、他のメンバーも宣材写真で女性化してたから、全員の女性化写真が見られますキラキラキラキラキラキラ


あと、
シルクくんって、ツイッターで自撮り載せてるとき、だいたい怖い真顔してるの、
ふざけてそうしてると思ってたけど、
そうじゃないことがわかりました爆笑ラブラブ

今さら写真苦手ってどういうこと!?