今日のセカンダリ♫



※追記!

編集の話に逸れちゃって書こうと思ってたこと書いてなかったから追記(笑)


今日のンダホくん、ふざけTじゃなかったけど、それはそれで、いいよね♫

こういうラガーシャツが
私の好みってだけなんだけどニヤリ


いつもだったら、急な撮影でもふざけTに着替えるのに、今日は予備を使い切っちゃったんだろうか!?


SAだからかな。
キャップも二人とも普通にかぶってて、
普段感が出てて、新鮮だったねルンルン


※と追記はここまでです( ´罒`*)




今日はモトキくんカメラだけどぺけさん編集かな!?



最近、セカンダリのぺけたんとザカオくんの編集動画が続いてる気がする。


はっきりわかってるわけじゃないんだけど^^;


動画が投稿されたときに、ぺけさんやザカオくんが真っ先にツイートするときは自分で編集したときなのかなって思ってるだけなのです。



モトキくんは、それあんまりやらないキョロキョロ


多分、いつもかつも手元にスマホがあって、
すぐにツイートするという感じではないんじゃないかなと思う。

多分ねウインク






みんなどんどんステージが上がっていってるんだなって、ふと感じるよね。



あ、今日はどこかのアスレチックに行ってたっぽいです!!








夏に上がる動画なのかな



楽しみですね!!