今日のメインはもちろんルンルン



観ましたか!?

聴きましたか!?



もう最高でしたねーーーーールンルンルンルンルンルン



ヒャダインさん提供の楽曲ということで、
今までのFischer'sにないような新しい歌、
だけどFischer'sらしさ全開で楽しいし、
楽しいのにFischer'sらしさに感動しちゃうキラキラ



そして、ライブでやったら絶対に盛り上がるから、
いつかあるライブが楽しみでしかたない爆笑

ダンスもあったり、
掛け合いができそうなとこがあったり。

動画の概要欄に歌詞が書かれてるから、
覚えちゃおう♫




MVの映像もカラフルで、
今までやった人気動画のネタをやってるとこがあったり、
わちゃわちゃ感もあったりで、
かわいくて楽しくて、


ホントに最高でした!!!




何回も言うけど、
リピート機能欲しいよね。

家事しながらエンドレスリピートで聴きたいルンルンルンルンルンルン






マサイくんがサムネの画像をアップしてくれた。
やさしいラブラブラブ


あ、キャンペーンもやってます照れ