今日は、まずはセカンダリでマリオカートのライブ配信。



私は、あんまりゲームしないからゲーム実況動画も観ないけど、
だいたいゲーム実況って、やっぱり上手な他人がやってて、いろんな攻略を見る人がいるんだろうけど、

こんなふうに、上手にできない人が教えてもらいながら上手になって行くっていうのもいいよねルンルン


モトキくんが少しずつ、順位上げていくと、チャットが盛り上がってたもんねニコニコ


視聴者参加型っていうのもいいよね。



そして、その後はメインチャンネルでパルクール♫



さすがのFischer'sも、
自粛期間中に運動できなかったのが響いてる。


やっぱり、普段から少しずつ身体動かしとくの大事なんだなって思った。


ちゃんとやってるFischer'sでもこれだから。


とは言え、少しずつ身体動かして動けるようになってたね。

さすがです(*´ω`*ノノキラキラキラキラキラキラ




私も、
ちょっと体調崩した&ひどい筋肉痛が長引いたことで、筋トレやめてたけど、
また少しずつやっていこ!!



Fischer'sの動画はやる気をくれるよねニコニコ




今日はどちらからも同様に刺激を受けたので、
まとめて記事にしちゃいました(´>∀<`)ゝ