買っちゃいましたよ爆笑



私は、たけのこの里派だけど、
娘はきのこの山派。

なので、両方買いましたキラキラ



昨日、二人で動画観ながら、
「なんかチョコの匂いがしてきた」って言い出すくらいだったので爆笑



今日は、動画お休みみたいですね。

と言うわけで、まだ記事にしていなかった、
先日のセカンダリ!!



なんとモトキくんに寝起きドッキリ!!


100の質問のときに、
睡眠を妨害されるのがイヤだって言ってたモトキくんに!?

大丈夫かなって気になりつつ見ていましたが・・・

翌日のツイート





たまたま気分が良かったみたいですルンルン


ちなみに、以前にも寝てるモトキくんにイタズラする貴重な動画が!!



ちょっとご機嫌ななめ!?
かどうかはわかりませんが爆笑


モトキくんは、寝てても人が近付くと起きちゃうらしく、寝てる姿は貴重ですルンルン

とは言え、まだあるな。




寝ているモトキくんシリーズですね♫