続くものもあるんだろうけど、
コラボ食品とか、
オリジナルファイル、ステッカーは、
今日までみたいですよーーー。

というわけで、
まだ食べていなかった、
水溜りボンドさんのからあげくんと、
HIKAKIN&SEIKINさんの悪魔のおにぎりも
購入しました照れキラキラ






こんなふうにファンにとっても嬉しくて楽しい企画をやってくれるUUUMさんへの感謝を込めて。

フィッシャーズだけじゃないけど、
所属クリエイターさんが思い切り好きなことができて、
それを観てる私たちもハッピー✨になって、
夢を叶える力をもらったり、
楽しく生きたいと思えるようになったり、

それは、UUUMさんがサポートしてくれてるからこそだったりもするんだよね。


今日は、そんなことを考えてた。



こういうコラボ企画を、
儲けるためと揶揄する人もいるかもだけど、
この儲けがこれからのクリエイターさんのためになり、
UUUMさんのためになるなら、
どんどん儲けてくださいって感じだし、

お金を払う私たちも幸せになるんだから、

文句なんてないよねルンルン


お金を払うことは、
大好きなクリエイターさんと、
サポートしてくれてる事務所さんへの、
愛と感謝の気持ちでもあるからキラキラキラキラキラキラ



そうやってハッピーは循環していくおねがいキラキラキラキラキラキラ





大好き!
ありがとう



を込めてニコニコ