ローソンコラボのU-FESグッズ、
購入してきましたルンルン

とは言え、今回はちょっと控えめ。




私の場合は、だけれども、
やっぱり写真がいいなぁ照れ

イラストじゃなくてね。




メンバーが描いたイラストだったら喜んじゃうけどな爆笑



そう言いつつも、
アクリルキーホルダーも缶バッジもジップファイルも買ったけどねニヤリ

貢献はしたいルンルン





でもやっぱり見てニマニマしたいのは写真だし、
持ち歩きたいのも写真の方だから、
第一弾のグッズの方を愛用して飾るかな。



くじも2回チャレンジしたけど、
どちらもフィッシャーズ関連ではなくショボーンアセアセ

ちょっと落ち込み気味。



ステッカーは娘が好きな東海オンエアとボンボンTVだったので娘行きキラキラ

好きな人が引取ってくれるのは嬉しいねルンルン


リクヲくんも、好きな人いたらプレゼントしたい。




ビタミンゼリー系でゲットできるステッカーの、
みんなカッコつけてる感じがいいルンルン

カッコつけてるんだけど、
フザケてるように見えるとこがいい爆笑

それがフィッシャーズって感じだ爆笑爆笑爆笑



ファイルの写真もそうだけど、
みんないつもと同じ服着てるとこも好き。



いつでもどこでも、無駄に力入ってなくて、
緊張することもあるんだろうけど、
このメンバーでいるなら大丈夫感があるよね。



このステッカーとお菓子買ってゲットできるマルチファイルは2つずつゲットしましたルンルン


飾る用と保管用。


しばらくしてまだあったら使う用ももらっちゃおうかな口笛





ゲットしたものの写真は、
またあとで上げる、かも!?