これは2017年の動画かな。

北海道でファンミーティングがあって、
そのときにいろんなとこ行った中の1つだね。



アスレチック動画の中で、
これは好きでよく見るの。


好きなシーンがいくつかあって。


まず、
シルクくんの体幹が強くて、
ンダホくんとぺけたん二人がかりでもひっくり返らないどころか、
のしかかった二人ごと起き上がっちゃうとこ。

シルクくんの体幹強いの観るの好きみたいニコニコ


あと、撮ってるモトキくんが、
頭ぶつけるとこ爆笑

モトキくんごめんね。
痛かったよねアセアセ

でも笑っちゃうの❣




そして、やっぱり最後の「ささかめ」笑い泣き

あれ、なんなんだろね。
別の動画で、シルクくん本人もなんだかわからないって言ってたし、
他のメンバーも、なんか乗り移ったみたいだったって言ってた。

野性に返っちゃいそうだったよねアセアセ



フィッシャーズはアスレチックで遊んでるとき、
ホントに楽しそう!!

いつも楽しそうだけどさ。

動画撮ってるっていうより、
ただ遊んでるとこを撮影してるって感じ。

観てる方も楽しいし、
やりたくなっちゃうルンルン



ここ、広くて、室内も外もあって、
いろんなステージあって楽しそうだよね。

こういうとこ、近くにあるといいなぁ。