フィッシャーズの動画じゃなくてごめんなさいアセアセアセアセアセアセ


だけど、嬉しくて!!!


私は、キングコングの西野さんが好きで、絵本もや本も読んでいて。


すっごい人だと尊敬してる。


そんな西野さんの『新世界』をシルクくんが読んでるとツイートしていて、
部屋紹介のときにも本棚にその本が並んでるのを見てたし。


実際、シルクくんが話してるのを聞いてると西野さんを思い出すことがあって、
二人のトークを聞いてみたいなって思ったりしてたの。



そんな西野さんが、
『フィッシャーズが好き』
キラキラキラキラキラキラ



好きな人が、
私の好きなものを好きだと言うのを聞くのは、

ほんっとに嬉しいじゃないですかチューチューチュー



画面のこちら側で、
嬉しくて、
「そうなの!フィッシャーズってホントにすごい人たちなの!!」
って気持ちで拍手してたよ爆笑



フィッシャーズおもしろいね、すごいね、
って言ってくれる人がいるのは、
普通に嬉しい。



もちろん、たくさんのファンがいることはわかってるんだけど、
身近にいないからね。

そもそもYoutube見る人が身近に少なくて。


だから、目の前でそう言ってるのを聞いて、
嬉しくなっちゃったのでした!!