ならリビング2日目 | Colorful Flowers

Colorful Flowers

クレイクラフトや日常を綴るブログ


ならリビングフェスタ全日程が無事終了しました!
たくさんの方にカラフルフラワーのお花をみていただけました。ありがとうございました赤薔薇

本日も、ワークショップにご参加いただいたお客様の作品をご紹介します(掲載許可ありがとうございます)ひまわり


色かけをしたら、作品に深みがでて
とても素敵なひまわりになりましたキラキラ

小学生の作品とは思えない出来映え花
これからが楽しみですニコニコ

2日間ご来場くださった方々、ありがとうございました花束
次は夏頃の出店を予定しています。またよろしくお願いします。



お留守番と見守り、ありがとう猫キラキラ