こんにちは!


久しぶりのブログです💦


今日は次回出演情報をお知らせさせて下さい!


2年振りにミュージカル座さんの「ひめゆり」という作品に出演させていただく事になりました。


ひめゆりは私にとってとても大切な作品です。
役は前回と同じ“ふみ”役での出演です!
2年前に初めて“ふみ”を演じさせていただいてから、絶対にまた挑戦したいと思っていました。


この役を演じられるのも今年が最後かなと思っていますので、ぜひ、ぜひ、ぜひ!応援しに来て下さい!!m(__)m


コゼットから私を知ったという方にもぜひ観ていただきたい作品です!
皆様お忙しいと思いますが、この夏のご予定に加えていただけましたら幸いです!!


以下詳細です(*^^*)


ミュージカル座「ひめゆり」


キャスト
キミ  はいだしょうこ
上原婦長  保坂知寿
檜山上等兵  津田英佑
滝軍曹   鎌田誠樹

清水彩花は月組ふみ役で出演致します。

日程
7月14日(木)18:30
7月16日(土)13:00
7月17日(日)18:00
7月18日(月・祝)13:00

場所
シアター1010(北千住マルイ11階)

チケット
SS席  9800円
S席  7800円
A席  5800円
B席  3800円


チケットは私が責任を持ってお取り致します。jill919a@gmail.comまでよろしくお願いします!

SS席は早めの完売が予想されますので、ご希望でしたらお早めにご連絡いただけると嬉しいです!

久しぶりの舞台、頑張りますのでぜひぜひ観に来て下さい!ご連絡お待ちしています!!m(__)m

長文失礼致しました!