レ・ミゼラブル静岡公演初日があけましたー!\(//∇//)\

久々のブログでごめんなさいm(_ _)m


レミゼ最後の地です。一回一回真摯に誠実に頑張ります。



そして、お知らせが…
次次回作、BEFORE AFTERの出演者先行予約を本日より開始致します!(*^^*)


今レ・ミゼラブルで共演中の田村良太くんとのペア、ぜひぜひ観ていただきたいです!マリウス・コゼットではない2人をお楽しみに!!✨

田村・清水ペアの出演回は、

12月17日19時30分
12月19日13時
12月20日16時

となります!

チケットは6200円の全席指定となっております!
サイン入りプログラム付きチケットも発売しておりまして、こちらは7000円となっています(*^^*)


チケットは私が責任を持ってお取りしますので、お申し込みは

jill919a@gmail.com

までお願い致します。


先行予約の締め切りは22日となっております!

が、残席があれば締め切り後も予約を受け付けておりますので、まだ予定がわからないわ~という方はご予定がわかり次第お気軽にご連絡くださいませませ(*^^*)


沢山の方に観に来ていただきたい作品です。
ご連絡お待ちしています!!\(//∇//)\

{35CAF285-BB11-4FAF-A913-385E06821A4A:01}





あ、パーマかけましてん。