昨日、博多座公演無事に初日を迎えました!✨


博多のお客様もとてもあたたかい拍手と笑顔で迎えて下さり、嬉しかったです!


私は20日までの出演ですが、これから千秋楽まで出演者一同頑張って参りますので、応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


20日まで美味しいものいっぱい食べるぞーー!!!✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧(笑)





そして、昨夜はTHE カラオケ☆バトルの放送日でした!


ご視聴下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


{1A7180B8-CF17-4CA9-A7AC-DED94F9A1513:01}

こんな感じで歌っとります。


あ、私はまだ観ていないので、画像は吉川の千晶様よりいただきましたm(_ _)m


いやー機械との戦いは壮絶でした。(笑)


なかなか96点を超えられない。


まず、音程。


そしてリズム。


リズムを崩して歌うと音程もずれてしまう。


ここはタメて歌いたいなーと言うところも泣く泣くキッチリ歌ってみたり、試行錯誤を繰り返し、やっとこさ96点を超える事が出来ました💦


しかし、番組のスタッフさん曰く、美女と野獣は点数が出にくい曲だそうで、本番どうなる事かと思っていました。


{822BA3FC-DF21-4F35-8FFC-D25A4B1CEA0D:01}

本番の点数がこちら!


96点の壁を超えて喜ぶ私(笑)


残念ながら決勝に進む事は出来ませんでしたが、TVで歌わせていただくという貴重な機会を与えていただき、感謝しています。


THEカラオケ☆バトル様、ありがとうございました。


もしリベンジ出来るなら、今度はもっと高得点目指します!!✨


















おまけ
{AE2E72AA-094B-41CD-8AB5-1EA3EE57BDB7:01}

{6D25BC4E-94A9-424B-A32C-97A0B9457EF2:01}


先日遊びでカラオケ採点したらこんなんでました。必死で練習した曲より高いんかーい!(笑)