まず、長らくのブログ放置、申し訳ありませんでしたぁー!!(>人<;)



中々ね、長文を書く元気が湧かなくて、Twitterに逃げてました。(笑)



あ、Twitterやってるんでフォローお願いします❤️(笑)



いよいよ、明日、2015年版レ・ミゼラブルの幕が上がります。



再演だから2年前と同じと思ったら大間違いなのですのよ!(^ω^)


2013年日本公演の後、各地で上演されてきたこの新演出版。そこで加えられた新たな演出を今回の日本版でも生かしているので、“最新演出版”レ・ミゼラブルが皆様の前にお目見えするのです!


あー早くお見せしたい!!✨



皆様お楽しみにっ!!

{D29015FA-88BF-4954-B3C9-12560B722DB7:01}


舞台稽古の休憩中にエポコゼでケーキいただきましたー❤️


明日はくみちゃんコゼット、れなさんエポです✨
二人ともがんばれー!!


彩花コゼットは明後日の登場になります。



今からドキドキしてます。



皆様に受け入れていただけるかしら…💦