お仕事の夢ばかり見る清水です。(笑)















昨日の夢はトラショーの顔合わせでした得意げ
















な、な、な、なんとまささんライブが明日に迫りましたドンッ
















はやーーいあせるあせるあせる















リハの回数は少なかったですが、中身の濃い稽古が出来たと思います!!
後は精一杯やるのみ!!!!キラキラ
まささんと素敵なオペラ座の世界を作れるように頑張りますニコニコ

















そ、そ、そ、そ、そしてachライブまで1週間をきりました!!!!
















はやーいはやーーいあせるあせる













お陰様で…チケットはほぼ完売となりました!!!!!!!!!!!!

















嬉しいーっラブラブ!

















80人を超えるお客様に私達の歌を聴いてもらえるなんて…緊張しますががぜんやる気が出ます!!!!!!パンチ!














最近のリハの様子をちょこっとご紹介音符












清水彩花のMy Favorite Things♪-20100904171448.jpg

















初めてスタンドマイクのあるスタジオで稽古した日ににひひ
ひかりちゃん決まってますキラキラ


















清水彩花のMy Favorite Things♪-20100904171521.jpg















私。にやけてしまいまったく決まらず(笑)


















こんな感じで和気あいあいとやっておりますニコニコ

















今日はラドンナさんに行って場当たりして来ますひらめき電球
本当に素敵な場所なので観に来ていただける方はお楽しみにドキドキ
















行ってきまーすニコニコ