今日は立教大までお稽古に行って来ましたひらめき電球
















birthdayに本番の例のコントです得意げ
















いや~結構楽しい!!!!にひひ
笑ってもらう事に快感を覚え始めました。(笑)














ちなみに役は学校の先生ひらめき電球












しかし……………レミやひめゆりでの私を観た方はびっくりするんではないかと思うくらいはっちゃけキャラの先生ですべーっだ!
















あんな先生が担任だったら嫌ですシラー(笑)


















ちょっと観たくなってしまった方は9月19~21日に立教大学新座キャンパスへキラキラ



















…と宣伝してますが、実は観られるのちょっと恥ずかしいのは内緒です。(笑)