私の好きなゲーム“モンスターハンター”略して“モンハン”のスピンオフ作品、“モンハン日記ぽかぽかアイルー村”が先日発売になりました!!ひらめき電球














それに伴い、ナンジャタウンでタイアップイベントが開催されるということで行って参りましたにひひ















清水彩花のMy Favorite Things♪-201008231506000.jpg












はい!!この子がアイルーですにゃーラブラブ














かわゆいラブラブ!














清水彩花のMy Favorite Things♪-20100823145726.jpg














こちらはアイルーのケーキケーキ
食べるのがかわいそうに気になりましたが美味しくいただきましたニコニコ(笑)

















アイルー大好きな私としては今回発売されるアイルー村のソフトは是非ともgetしたいところでしたが…少々お高い事もあり様子を見ようと思っていました。
















しかーーーーしドンッ














なんと発売初日に池袋の家電量販店では完売!!!!!!!!!!!!

















アイルー村…甘くみてました。

















そんな人気なら予約すれば良かったしょぼん
















買おうか迷っていた気持ちが今では確実に買いたいという衝動に変わりました(笑)
















どこかで売ってないかなぁしょぼんあせる