ご報告が遅くなりましたが、この度ミュージカル『トラブルショー』に出演することとなりました!!









『ひめゆり』に続きミュージカル座さんにお世話になりますニコニコ












この『トラブルショー』という作品は初めて観たときから大好きでした!!!!

そんな作品に参加出来るなんて本当に嬉しいです!!













私…今回初コメディーですーっ!!音譜












しかも私の役、













栗原あけみ(セクシー女優・酒場の女ジル)











“セクシー”女優











せくしーじょゆうーーーーーーーー!?!?!?










と、キャスト発表を見たときおにぎりを噴出しそうになりました。笑












案の定みんなから











『彩花がセクシー女優だって?得意げ














とツッこまれます。笑
















でも、私も来月で22歳!!

せめて舞台の上だけでも大人な女性になれるよう努力します。笑

















初コメディー・初セクシーと初めてづくしで今から緊張しておりますが、精一杯頑張りたいと思います!!!














みなさまぜひぜひ観に来て下さいねドキドキ














チケットの受付も開始いたします!!

次の記事に詳細を載せるので、そちらをご覧下さい!!















お申し込みお待ちしていますひらめき電球