今日もachリハニコニコ











清水彩花のMy Favorite Things♪-2010080717220000.jpg













今日のひかりと私はボーダーのトップスに黒のボトムスというおそろちっくな格好でしたにひひ













写真の後ろの方にはちあきちゃんがちらり得意げ(笑)












着々と振り付けも完成して、(ありがとうひかりしょぼんキラキラ)振りも頭に入ってきたので、後は歌詞を覚えてきっちり歌えるようにすることが課題ですあせる














英語…がむばりますパンチ!












ひらめき電球まささんライブの詳細を少し追記しました!!のでよろしければ見て下さいニコニコ












こちらのライブの準備もしておりますキラキラ













なんてったって私の憧れの役、クリスティーヌを歌えるのが嬉しいドキドキ












まささんと私でどんなオペラ座になるのか…必見ですよにひひ














こちらの方のライブのお申し込みもお待ちしています!!!!!!













8日と13日でかなり近いですがあせるどちらも観に来ていただけたら嬉しいですニコニコ