昨日はachのダンスリハでーした音符












まぁ…ダンスと言ってもちょろっとしか踊りませぬが得意げ(笑)











清水彩花のMy Favorite Things♪-2010080413070000.jpg












これはお昼ご飯中ナイフとフォーク













清水彩花のMy Favorite Things♪-IMG_4040.jpg













3人が着てるTシャツはちあきちゃんがハワイのお土産で買ってきてくれたものドキドキ














私はミニーちゃんで2人はオバマにひひ(笑)














手に持っているのはひかりが買ってきてくれたお菓子のマイクカラオケ













ハワイ土産とお菓子のマイクで頑張りました!!ニコニコ














まだまだ課題は沢山ですが、良いライブを皆様にお届け出来るように日々努力していきたいと思っていますキラキラ















チケットの予約まだまだ受け付けておりまーすひらめき電球















よろしくお願いしますニコニコ
清水彩花のMy Favorite Things♪-IMG_4040.jpg