ぱんぱかぱーんキラキラ










皆様にお知らせです音符









この度、清水彩花と三森千愛と中村ひかりは










ach〈えーちゃんねる〉









というユニットを結成致しましたニコニコ









そして…ach初ライブを行います!!!!ニコニコ









詳細は…











9月13日(月)原宿La Donna



新番組
WEドキドキMUSICAL
~キョウヤさんといっしょ~




ミュージックチャージ
3500円(1ドリンク付き)

当日4000円





Door open 18:00~

1部 19:00~
2部 20:45~







です!!キラキラ









タイトルからもわかると思いますが(笑)今回の初ライブにゲストとして麻田キョウヤさんに出演していただくことになりましたー!!!!アップ





そしてそしてピアノはレミでお世話になった間野亮子さんが演奏して下さいます音符







基本的に、1部2部通して観ていただく形ですが、1部だけ、2部だけご覧いただくことも可能です!!










憂鬱な月曜をachのライブでふっとばしましょう!!!!パンチ!










観に来ていただける方は






ach.728@gmail.comに






・お名前

・枚数

・1部または2部のみの方はその旨も

・お電話番号

・メールアドレス








を明記の上、ご連絡下さい!!
(申し訳ありませんがチケットのキャンセルはお受けできませんのでご了承下さいあせる)









豪華メンバーでの初ライブ!!!!
少しドキドキしますが精一杯頑張ります!!!!キラキラ
清水彩花、歌いまくります音符(笑)











皆様ぜひぜひぜひ観に来て下さいませ!!!!














清水彩花のMy Favorite Things♪-img_t.jpg