お子さんの送迎でお悩みの       保護者さん・支援者の方々へお知らせ




『送ってあげたいけど仕事で時間が合わない…悲しい

『迎えに行ってあげたいけど手が離せない…悲しい

『誰かに送迎頼みたいけど、

不登校に理解ない人だったら…と心配悲しい



…とお悩みの方々、結構いらっしゃると思います。



私も娘が学校以外の居場所に通ってる時、

送りは仕事の勤務時間を調整して。

迎えは仕事の休憩時間を使って…と

それはそれは大変な時期がありました。



自分の時間ないし、お昼ごはんもままならず。



そんな経験をしてきたので、大変さ、わかります。


なので



もしよかったら私、

送迎しましょうか?



…というお知らせです🙇‍♀️



実は私、日中は

🚖タクシーのドライバーをしています。



元不登校の子どもの親としての経験と合わせて

お子さんの気持ちにも寄り添いながら

タクシー料金はかかりますが

安全に送り届けます。



私の勤務先のタクシー会社は

【子育てサポートタクシー】という

お子さんだけを送迎する業務もしており

私自身も研修を受けて

この業務にあたっております。



ご自宅から支援先まで

駅から、バス停から支援先まで

支援先から保護者さんの勤務先までなど。


ご希望の方、いらっしゃいましたら

メールにてご相談くださいね🍀



💌メールはこちら↓↓↓

2525sunnysmile@gmail.com