サムネイル

お待たせしました!!おねがい


学校以外の居場所探し

居場所合同相談会vol.5


開催のお知らせですウインク


お待たせ致しました✨

今年度、開催します!!



11月3日(金・祝)開催

居場所合同相談会vol.5


『学校以外の居場所や学び場』

をお探しのお子さん、親御さんのために

『1度にたくさんの情報を取れる場を作りたい…』

そんな思いから

このイベントを企画、スタートさせました。



1軒ずつ話を聞きに行くの、

ちょっとハードル高かったり

時間がとれなかったり…ショボーン


だからなかなか前に進めない…

そんな時期が私にもありました。



そんな経験から生まれたこの企画。

今回も、新潟市内・近郊のフリースクールさんに

お声がけして開催しますハート


新潟市内でも、この1~2年で

フリースクールが増えましたびっくり



フリースクールに通うお子さん

フリースクールと学校を行き来するお子さん

みんな様々ですウインク飛び出すハート



(うちの娘は何年間か自宅警備員でしたねウインク笑)



今、みんなで開催に向けて

準備を頑張っていますので

続報を是非お待ちくださいませ❤️



イベントのチラシは

新潟市内の全小・中学校の

全生徒さんに

配布されるはずです


もう少し、お待ちください🙏💕



R5/9/29