UMAくんUMAくん宇宙人くん宇宙人くんUMAくんUMAくん宇宙人くん宇宙人くんUMAくんUMAくん宇宙人くん宇宙人くんUMAくんUMAくん


 

ゲーム交流会

in新潟市vol.2ゲーム


12月11日(土)開催!!!!



こちらもまだまだ募集中!!爆笑音符
いっちょ一緒に楽しもう〜⤴爆笑音符音符




👇Minecraft参加するお子さんたちのために
 ロビオキの生徒さんたちが
 やり方を分かりやすく自分たちでまとめて
 作ってくれたよ爆笑✌️キラキラ


下矢印こちらからどうぞ〜!!




👇詳細はこちらへ音符音符爆笑
 画面タッチすると見れますウインクハート

UMAくんUMAくん宇宙人くん宇宙人くんUMAくんUMAくん宇宙人くん宇宙人くんUMAくんUMAくん宇宙人くん宇宙人くんUMAくんUMAくん