2月19日の土曜に、新潟市にある
        学校『日本アニメマンガ専門学校』の
  マンガイラスト塾に参加してきました爆笑

                        第1回目の講座は
                     上差し『顔の描き方』キラキラ

                          私は会場の隅で
           見学させてもらったのですが目

                                  先生方…



                  話しがオモしろい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

              何度も褒めてくれる~ラブラブラブラブ


             最初は緊張してた生徒さん方も
          先生のおもしろトークに笑いながら
      あっという間のびっくり1時間半でしたニコニコ

                              うちの子も
               先生にマンツーで教えて頂き
             バランスよく描けるようになり                 
       一気に上達ラブ  (親バカすみませんえーん)
     先生方、ありがとうございます照れお願い 

                         こちらの講座、
       席にまだ若干空きがあるようですキョロキョロ

             ご興味のある方はお早めにルンルン

    下矢印下矢印日本アニメマンガ専門学校 
                http://www.web-jam.jp/