I
 虹おすましペガサス乙女のトキメキ虹おすましペガサス乙女のトキメキ虹おすましペガサス乙女のトキメキ虹おすましペガサス乙女のトキメキ虹おすましペガサス

   新潟市で活動されている『ABCの会』様
   のご紹介です照れ

            摂食障がいの方とそのご家族の
              自助グループさんです照れ

    私の子供も違う精神疾患ですが、同じ経験
     をされてる方とお話ししたり共感したり
     してもらったり、アイデアをもらったり
    出来るのは本当に有難い事ですし、何より
     会が終わった後少し元気になれた経験が
   ありますショボーン

『行ってみようかな🤔』と思った時に是非✨

             チラシを載せておきますウインク

 虹おすましペガサス乙女のトキメキ虹おすましペガサス乙女のトキメキ虹おすましペガサス乙女のトキメキ虹おすましペガサス乙女のトキメキ虹おすましペガサス


 虹おすましペガサス乙女のトキメキ虹おすましペガサス乙女のトキメキ虹おすましペガサス乙女のトキメキ虹おすましペガサス乙女のトキメキ虹おすましペガサス