こんにちは、fleuriです🏵


昨日は、抗がん剤治療日でした。


ハーセプチン+パージェタ+ハラヴェンの10クール目の1週目。


あったか白もこもこコーデで。
帽子とネックウォーマーも合わせてみました。


最近のお気に入りの新しいウィッグで。

・白血球数値は、6000で👌

・腫瘍マーカー

CEA 1.73 、CA15-3 10.3

(CA15-3 は、前回9.1よりちょい上がってた😑基準値内なので、まぁいいかっ。)


・今日は、眠たくて眠たくて点滴中の2時間半、ベッドでほとんど眠ってしまってました(-_-)zzz

睡魔(=_=)がすごかった!

そしてイビキもすごかったよ!

自分でもわかったくらい(~_~;)


ポートの不具合がないか?

ちょいちょいチェックに看護士さんが私の鎖骨のポートを見に来てくれるのですが、その度にぐっすりイビキをかいて寝てる私に申し訳無さそうに声をかけてましたわ😉

逆にすいませんでしたって感じです。


🍀2018年から抗がん剤治療始めて4年目に入りました。


今日の治療でトータル50クール目の抗がん剤治療となりました。



ケモ中、看護士さんとお話ししてて、

50クール目!もうそんなになりますかねぇ〜😮


本当に治療頑張ってますよね!

なんて、、言われちゃいました🙂


頑張ってるって感じ、自分ではあまりないんただけれど、気がついたら50クールも!!数字でみると驚きです😮


先の事はわからないし、まだまだ終わりがない治療だけど、前向きに、これからも今やれることをやるだけです😊


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


つい先日、めでたくまた1つ歳を重ねることが出来ました🎉


自分で作ったケーキで🎂お祝い🎊しましたよ🤗マトちゃん達と😘


とちおとめ🍓をたくさん入れて、上にも飾って、中はカスタードクリームと、レアチーズクリームと生クリームを段々重ねてカステラをサンドして、簡単にスコップケーキにしました。

スプーンですくって食べました〜🍰

以前は誕生日ってまた歳をとるなぁ〜😉
まったくもぅやだねぇ〜😣
って思ってたけど、

病気になって、抗がん剤治療始めて、転移もあって放射線治療もしたりで、、

なんだかんだいろいろあると、こうして1年をまた迎えられるってことは、ありがたいこと😊

ケーキで誕生日を祝えることは幸せなことだなぁ〜と感じます😊

1日1日を大切に、
無駄にしないように、
感謝しながら、
楽しんで、
前向きに、
わたしらしく、
カラフルに🌈
明るく🏵
毎日を過ごして生きたいと思っております。

では、みなさま、また(^_^)/~

ごきけんよう👋



青空が綺麗な誕生日の1日でした。
2022.1.22
🏵fleuri🏵




よろしくお願い致します😊