こんにちは、fleuriです🏵


早いもので今日で11月もおしまいですね。


日に日に寒くなってきましたね〜😧


こちらは山が雪を被って真っ白、朝などその雪がこちらにもパラパラと舞ってくる日もあります❄


昨日朝、病院🏥行くとき、車のフロントガラスがバキバキに凍ってて(・o・)、そうとう気温が低かったようです。


もうそんな時期なんですね😵



🏵今日のコーディネート🏵

寒かったので全体的にモコモコしてます😚
ベレー帽ももこもこファータイプにでっかいお花🏵を付けたもの、襟足が寒いのでウィッグは、いつもより長めのを被って温かいです。



昨日は、抗がん剤のパージェタ+ハーセプチン+ハラヴェンの8クール目の1週目の投与日でした。



毎週、抗がん剤投与の後は、白血球をあげる注射フィルグラスチムを💉を打ちに行っているので、採血→白血球数値は6500で🆗🙆でした。

採血後は、ケモ室のベッドでいつものようにTVでみながらうとうと(-_-)zzz

1時間くらいで外科から呼び出しコールが来て外科へ。

2、3人待ちのところでちょうど待ち合い室に行ったのでナイスタイミング✨

いつもここでもだいぶ待たされるのに、どーしたことか?早くて逆にびっくり。


10日前、抗がん剤の3、4日後、膀胱炎になったので、(先月も膀胱炎になったのでちょっと癖になってるのかな?慢性化?)
急にくると薬がないとホント困っちゃうので(;´Д`)、念の為、抗生剤を出してもらいました。

あれはしんどかった〜(^_^;)
これで安心😉

あとは、来月始めに胸のCT検査を予約した。

今の抗がん剤を続けるべきか?
そろそろ変えるころか?
腫瘍がどうなってるのやら?
いろいろ気になることも多々あります。

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁


そろそろ家の紅葉🍁が見納めになってきました。


だいぶ葉っぱが落ちてきました🍁








それでは、今日は抗がん剤の副作用で、だるくて顔も熱っぽくなってきてますので、ゆっくり過ごしたいと思います。





🐦闘病専用ページ🐦 




では、みなさん、

今日も楽しい🏵1日をお過ごし下さいませ😊

ごきげんよう(^^)/~~~




🏵fleuri🏵