こんにちは、fleuriです🏵


このところ秋晴れが続いていて、気持ちの良い青空が見られ、我が家の紅葉🍁も色づいてまいりましたよ🤗


今日は何だか雨の音がしてますが、、、


期間限定、今しか楽しめない景色なので毎日のように写真を撮って楽しんでおります🍁


この自然の美しいグラデーションが見られる季節が私は大好きです🤗💕








こちらは夕方の西日が当たってるころに撮りました🍁

だんだんと色が濃くなってきましたね〜

幸せの青い鳥ちゃんと🐦と。

秋晴れ〜雲ひとつない空。
吸い込ませそうなブルー。

昨日は、あまりお日様が出てなかったのですが、🍁は一段と赤くなってました。


毎年撮っていても、その年の紅葉って、気温とかいろんな状態で葉の色が変わっちゃいます。

今年の我が家の紅葉は、去年より綺麗ですね〜🤗

外でお茶するのもこの季節は気持ちいいですね🤗
もう時期寒くなってこんなことも出来なくなるので今のうちに自然を満喫中です☕



新作マフラー完成〜!!

🐦幸せの青い鳥ちゃんとハッピークローバーの羊毛フェルト刺繍のウールマフラー

🍀次の記事にまた詳しく写真をアップしますね!


minneにて販売中です!


・メリノウール100%の黒地マフラーに色鮮やかに羊毛フェルトで、幸せの青い鳥ちゃんと、ハッピークローバー、お花を盛りだくさん刺繍しました。

カラフルで華やかなマフラーで、身につけて楽しくなるように仕上げました🤗

冬のおしゃれにぜひ〜✨

こちらのminneのページにも載せておりますのでご覧下さいませ〜


🏵fleuriのインスタページ🏵 


よろしくおねがい致します😊




では、みなさま、ごきげんよう(^^)/~~~

今日も1日も
🌼咲く1日でありますように〜🤗

🏵fleuri🏵