こんにちは、fleuri🏵です。


ブログ、またサボってしまってお久しぶりになってしまいました(^_^;)


今日は、11月2日。


そうです。


2018年11月2日、私は🚑救急車で運ばれ、そのまま入院することになりました。



毎年この日が来るとあの日のことを思い出すとともに、今こうして生きて、元気でいられることが有り難く思えます🙂✨



あれから3年経ちました。。。



去年の11月2日に、その日のことを振り返って書いてありますので、よろしかったら読んで下さいませ🙂


2018年11月2日の出来事 



🚑で運ばれた日から、闘病日記をつけ始めたのですが、この3年間で32冊になりました。

三日坊主の私ですが、これだけは続いてますね😊

もう習慣になってるので逆にやめられないです。


忘れっぽいので、こうやって記録しておくと
いろいろ思い出せるし、体調の変化とか、あの時どーだったか?とか読み返すことで気づくことが多々あって、結構役に立つもんです。

具合悪い時なんてすごい字が荒れてて、自分で書いてるのに、なにこれ?読めないじゃん!!ってのもあったりして、、(¯―¯٥)

あの時、しんどかったんだぁ〜って思い出したりしてます。



今日は、2ヶ月に1度の偏頭痛予防薬を処方してもらうために脳神経内科の予約があったのでちょうど🏥病院へ行ってきました。

3年前は、ここに入院してたんだなぁ、、と思うとなんだか不思議な気持ち。。

この3年間、ずっと抗がん剤治療を続けているわけですが、抗がん剤は5回変えています。

2018年11月26日〜抗がん剤治療スタートしまして、
今現在2021年11月2日まででトータルしますと、46クールの抗がん剤治療を重ねてきました。

46クールって!!( ゚д゚)

改めて数えると凄いなぁと、、

去年の春から今年の春まで約1年間、
ハーセプチン+TS-1(飲み薬の抗がん剤)は19クールも続けていたので長かったですが、他のはだいたい6~8クールで止めて変更してます。

今やっているパージェタ+ハーセプチン+ハラヴェンも今度で7クール目になります。

この抗がん剤は、2019年前にも使用しているので再チャレンジってことになります。

だんだん抗がん剤も効果が出なくなるし、使える抗がん剤、無くなってくるなぁ、、、って心配はあります。

でも、心配してても仕方ないので、なんとかなるさぁ〜で生きていきます😊


今は、生きがいであるハンドメイド制作をやりつつ、

好きなものを食べたり、



トランポリンしたり、

フラフープしたり、

大変なこともあった3年間でしたけど、
過ぎてしまえばそんなことも忘れてしまう性質なので、、

まずまず今のところ元気で過ごせていることに感謝して、

明日からも1日1日を大切に生きていきたい
と思った2021年11月2日、秋🍂の日でした。

では、みなさま、今日はこのへんで

ごきげんよう(^_^)/~





毎日のトランポリンウォーキング🎶、

くるくるフラフープの動画は、こちらのインスタのストーリーにあげております😉


先日、秋晴れの青空が素晴らしく気持ちよかったので



吸い込まれそうな青空〜☁

これから紅葉が楽しみ〜🍁

🏵fleuri🏵