こんにちは、fleuriです🏵


運動不足解消のため、これ始めました。


そう、トランポリンです🎶


ちょっと瞑想。。😑


トランポリンって言っても簡単には飛べませんの〜(;´∀`)

だって、ぜんぜんこの何年も運動らしいこと、ウォーキングさえしてないんだもの、、

まずは、トランポリンの上で足踏みウォーキング🎶です☺

こんな感じです😚

每日、好きな曲を流してBGMに合わせてトランポリンウォーキング🎶を楽しんでおります☺

これがなかなか、一曲4分位だけど、慣れるまで足が辛かった〜(^_^;)

始めて1週間経ちましたが、少し慣れてきて
2曲位連続してウォーキング出来るようになってきました(^o^)

でも、無理せず、足がつりやすいので朝夕と2回に分けてやるようにしてます。



トランポリンウォーキング🎶9月

トランポリンウォーキング🎶10月


インスタ投稿の動画です☺

每日インスタにストーリーで動画投稿して励みにしております。



見ると自分でも、体が重くて笑えますわ。

あはは〜😆💦


こんな感じで日課になりつつあります。

無理なく、決して飛ぶのではなく

(飛ぶといろいろやばいお年頃なので、、)



🍀トランポリン運動のダイエット効果🍀


・姿勢が良くなる

・むくみが解消される

・脂肪燃焼効果

・ストレスの軽減

とか、、



1. 白血球を増やす

2. リンパ液の流れをよくする

3. 血の流れがよくなる

4. ダイエットに効果的

5. 活力をアップ

6. 肩こり、背中や腰の痛みを解消

7. 骨密度をあげる


などがあるそうですよ😊


何より、好きな音楽🎶に乗ってトランポリンにゆらゆら揺られて足踏みして、リズムに合わせてるたけでとっても楽しい〜😘



みなさんもいかがですか?

天候に左右されず家の中でもちょこっと運動

出来ちゃうのがいいわ〜🤗



先週の金曜日に、1ヶ月ぶりに抗がん剤治療をしてきました。


今は、ハラヴェンの影響で顔が火照って、いつもよりぼぅ〜っとだるい感じですが、トランポリンも出来るくらい元気ではあります。



蜂窩織炎のせいでまるまる1ヶ月治療が出来なかったので久しぶりの抗がん剤って感じでした。


来週は、単独ハラヴェンの投与があります。


抗がん剤治療中は、副作用やらいろんな予期せぬことが起きてスケジュール通り進まないこともありますよね、、


また、ガンが転移しちゃうよ、、😶

またでっかくなっちゃうよ、、😥


とか考えて焦ったりもしますが、



まぁ、あまり神経質にならずに、

なるようになるさ、、

でポジティブに生きますわ〜🤗




秋色ベレー帽新作販売中です🎶





では、よい休日を〜🏵


みなさま、ごきけんよう(^_^)/~



🏵fleuri🏵