こんにちは、fleuriです🌼

暑中お見舞い申し上げます(^o^;)☀

東京2020オリンピックが始まりましたね~🎵

23日の開会式から始まって、いろいろな競技が毎日行われていて📺に釘付けの日々です👀🎌

毎日興奮と感動いただいてます(^-^)/✨


昨日は、パージェタ+ハーセプチン+ハラヴェンの3クール目の1回目の治療日。

コーディネートは赤でまとめてみました。

オリンピック中なので、頑張れニッポン👊😆🎵🎌って感じで😃

今日の血液検査結果は、白血球は6100🉑

フィルグラスチム注射のおかげで数値もよかったので、抗がん剤スタートです。

点滴は3種類なので吐き気止めなども含めて二時間半のコースです。

いつもの如くうとうと点滴中は眠てるんですけど、今はオリンピックの放送があるので📺を見ながら点滴してました。

ちょうど昨日はスケートボードの女子の決勝を中継してたので、目が釘付けでした~!

すごーい✨
13歳の日本のあどけない女の子が金メダルとっちゃったぁ~\(^o^)/

銅メダルも16歳の日本人の女の子が録りましたね!

その前日も男子のスケボーで22歳の爽やかな日本人の選手が金メダル獲得✨

インタビューでも真面目で落ち着いててすごく好感もててスケボーのイメージが変わっちゃいました(´ω`)

幼い子供の頃から高い目標を掲げて単身アメリカに渡って技術を磨いてきて、自国開催のオリンピックで金メダル獲るなんて~凄いとしかいえないわぁ✨👏

この日を迎えるまで一体どれほどの努力を積み重ねて自分と闘ってきたのだろう、、


昨日の混合ダブルスの卓球も素晴らしかったなぁ~\(^o^)/



母がずっと卓球をやってたし、私もやってたことがあるのでついつい力💪が入って大声だしてしまいましたよ~(^o^;)

ほんとにハラハラしたけど、金メダル獲れて感動したわぁ~✨

アスリートって、心も強い人達なんだろうなぁって感じされらてる今日この頃。

📺に釘付け状態が続く日々が楽しみでもあります🎵(´ω`)


🍀最近のコーディネート🍀
この頃は、ウィッグにターバンスタイルが気に入ってます🎵

サングラスかけるとちょっとファッション評論家っぽいのはなぜかしら(-ω- ?)??


ターバンにしてるのは、着物👘で使う帯あげです。

帯あげ、家のタンスにいっぱい眠ってるので活用することに。

なんで今まで気がつかなかったのかしら?

ストールにもよし、ヘアバンド代りにターバンにして巻いて結ぶと簡単で頭にフィットしてすごくいい感じ🎵

なんせ絹だから肌触りもよい!

服の色に合わせてコーディネート楽しめそうです(´ω`)💕

🌼最近買ったメキシコワンピース🌼


黒地にカラフルな花柄が映えますね~🌼

自作のフリーダさんトートバッグを持って


フリーダさんブローチもつけちゃおう🎵


頭はブロンドのショートウィッグに、絞りの帯締めを巻いてます。


乳ガンのリンパ節転移の為、左腕がリンパ浮腫になってるので、リンパ浮腫治療のスリーブを朝から夜寝るまではめています。
病院で薦められる医療用のは、ベージュと黒とか白でオシャレじゃないので、私は、アメリカで生まれたリンパディーバスという会社のものを注文して使ってます。

日本でも越屋メディカルという会社で取り扱っていますので、取り寄せられます。

リンパディーバスのカタログは、ネットで柄も見ることが出来ますよ~!

たくさんカラフルで素敵なスリーブとグローブがありますので、カラフルなものを着けて治療したいなぁ~っていう方はぜひ覗いてみて下さい。おすすめしますよ~✨
私は、2本持ってます🌼

今日は台風が来てるみたいで風が吹いてますね

熱中症に気を付けましょうね(´ω`)

では今日はこのへんで( ´∀`)/~~

ごぎげんよう(^-^)/

🌼fleuri🌼