こんにちは、fleuriです🌼

今週は、白血球減少のためフィルグラスチム注射を打ち、(抗がん剤治療の後はこのパターンになりました)昨日、採血の結果白血球が5400まであがったので抗がん剤治療🉑になりました。

昨日の治療は、2クール目の2回目なので、
ハラヴェン単独の投与日でしたから、吐き気止めの点滴を含めても1時間もかからないで終了しました。

点滴短くて楽でいいわ~(´ω`)
ただ、寝てる暇はないf(^_^;
うとうとしてたらあっという間に終わっちゃったわ。


今日は、ショートのシルバーブラウンのウィッグにヘアバンドをして。
お花🌼のパッチンでウィッグとヘアバンドをしっかり固定してます。

暑くなってきたので、短めのウィッグが軽くて楽チンです(´ω`)

これからは蒸れも気になってくるのでね~


来週は抗がん剤はお休みの休薬期間。

一応このパターンだと白血球下がるだろうからフィルグラスチムを注射💉しに行きますが。

次回は、オリンピックも始まります。

今年は㊗になるので、🏥もお休みになるので
治療のスケジュールが変更になりました。
間がちょってあいてしまうのですが、
26日が3クール目1回目のパージェタ+ハーセプチン+ハラヴェンの治療日です。

今月末には、久しぶりに(いつぶりだろ?春ころかな?)CT検査もしてガンの状態も調べます。

転移?とかおっきくなってるかとか、、

いろいろ心配はありますが、先のことをあれこれ心配しても仕方ないので、今やれること精一杯やるのみ(^-^)/!!です。

結果は、その時に考えよう(^-^)/✨


今週は、嬉しいことに、私の作品が、遠くのお客様のところに無事お嫁に行きました🌼





大変喜んでいただいたメッセージを寄せていただき、創っていてよかったなぁ~(´ω`)ってほんとに感激致しました。

ますます創作意欲がもりもり沸いてきております(^-^)v

喜んでいただけるもの作りをお届けすることが私の生きるモチベーションになっています✨

1つでも多くの素敵💕可愛い💕って言っていただけるものを創って残したいのです。

今、第3段も制作中です🌼
すこしちくちく制作お休みしてたので、また開始です。


今週初めは、抗がん剤治療のあと、白血球下がったせいで珍しく立っているのも辛いぐらいの倦怠感が2日くらいあって、とにかくだるかった~(;o;)
2階に階段の手すりにしがみついてなんとか登って、上で息切れ( ´Д`)

じっとソファで横になって回復するのを待ち休んでました。

これは抗がん剤やっても比較的元気は私にしては珍しいです。そーとー白血球さがってたんだと思います。


抗がん剤はじめて2年半以上経ちますが、1年目のはじめを思い出しました。

日記読み返すと、初めのころはだるい、やる気がしない、1日寝込む、なんて普通に書いてありました。

もうぜんぜん忘れてるけど、、(^o^;)

フィルグラスチム注射💉打って休んだら回復しました(^-^)v


昨日は、にんにくとしょうが、ねぎたっぷり入れて、簡単サムゲタン作りました。
これで免疫アップね⤴




こないだ、アウトレットで、
フリーダカーロのプリントシャツカーディガンをゲットしたよ~(´ω`)💕

これで🏥行ってきましたよ~(´ω`)

バッグもブローチも私のハンドメイドでフリーダさんモデル🌼

シャツ、アウトレット価格なのでなお嬉し🎵

それでは、今日はこのへんで(^-^)/

あちこち雨降り続きていろいろ大変ですが、
お元気でお過ごし下さいませm(_ _)m




幸せの青いとりちゃん、
幸せと祈りを届けて~🐦

それでは、みなさま、
花咲く一日を🌼

ごきげんよう(^-^)/




🌼fleuri🌼