こんにちは、fleuriです🌼


10日以上更新してませんでしたが、インスタの方はちゃちゃっと毎日更新してるのですが、、

ついついblogはさぼりがちになってしまいまして、、申し訳ございません(^o^;)


先週、白血球上げるフィルグラスチム💉を2回目打って、見事に白血球がぐぃ~いんと上り8500!!となり、金曜日にハラヴェン2回目をやっと投与出来ました。

あ~長かったなぁ~(T_T)

副作用的には、体調は特に変化ないですなぁ。

ちょこっとお腹とかに湿疹がぶつぶつ出てきてるくらいと、久しぶりに脱毛が始まってます。

寝込んだり、熱も出たりせず元気ですょ(^-^)

制作もちくちく始めてます。

頭の脱毛のほうはちょっとお久しぶりにやってきました。

というのも、ここ1年間続けてたハーセプチン+TS-1(飲み薬の抗がん剤)は、脱毛がなかったので、腕や足、髪の毛も伸びてきてました。

でも髪の毛は、生えてきてもツンツンの白髪だし、どうせウィッグ被っちゃうので、美容師の妹にいつも6~8㎜くらいの丸ガリータにしてもらってました。

3~4㎝ほど伸びてくるとウィッグの収まりも悪くなって邪魔なのであえて刈ってもらって身軽にスッキリとしてました(^-^)


抗がん剤始めると、みなさん脱毛することにショックを受ける様ですが、私は、全くそれはなかったですね~(^^ゞ

ちょっと、私変わってるもので(^-^;

自分の坊主頭ってどんなんだろ('_'?)?

面白そうだわ~って興味津々だったし、この際いろんなウィッグをかぶってやろうと思ってましたので(´ω`)

もともと変身願望強いからかな、、(´ω`)


綺麗な髪の毛の持ち主だったらそれはそれはショックかもしれないですが、私はもともとすっごい天パーで、いつもショートヘアで帽子を被っていたので髪の毛ってほとんど前髪だけ重要な感じでしたので。

なので、いろんなウィッグを被れるのが楽しくて~(*^^*)

そっちの興味のほうが大きかった感じです🎵

最初にごっそり抜けたときは、やっぱりほんとに抜けるんだぁ~って( ; ゜Д゜)

わぁお!!って感じはしましたけど。

やっぱりそれだけ強い薬なんだなぁ、、って妙に変な納得しちゃいましたけど。


というわけで、
現在毎日ウィッグ生活、楽しんでおります🎵

ウィッグは、12?13個ほどありますが、どれも3000円位のお安いもので私には充分(^-^)

おしゃれでお安いものが今はたくさん売ってるので有り難いです、ほんと。

今も欲しいのが二つあるんだよなぁ口笛


ウィッグ+ハットとかベレー帽とかニット帽とか季節によってアイテムを変えてます。

今はハットかな👒


最近は、暑くなってきたので、ウィッグ+ヘアバンドスタイルがお気に入りです(^-^)







一応、洋服に合わせて色もコーディネートしてるつもりです(^-^)

いろいろ多少の副作用はありますし、体調の良くない時もありますが、抗がん剤治療中でも、おしゃれを楽しみたい!と思っております🌼


ハンドメイド制作やってます。
こちらで販売しております。
⤵宜しかったら覗いてくださいませ(*^^*)

・日々のハンドメイド制作のこと、
などなど載せてます

・闘病記録を載せてます

どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

それでは、皆さま(^o^)/~~

今日はこのへんで👋

ごきげんよう(*^O^*)🌼

🌼happy flower ladyのトートバッグ🌼
新作です🎵


ありがたいことに直ぐにお嫁入りしましたので、ただいま第二段制作中です(^^)/

🌼fleuri🌼