こんにちは、fleuriです🌼

昨日は通院の日で予定なら抗がん剤治療、
ハラヴェン2回目の点滴の日でした。

先週の血液検査の結果、白血球が2600で、(最低でも3000ほ欲しいところ)ハラヴェン投与が中止になってしまいました。

そして、昨日の血液検査でも、白血球が2500という数値。
もっと下がってるじゃん!
で今回もハラヴェン中止。。

え~( ;∀;)

こんなの初めてだ。

二回も抗がん剤見送ることになってしまいました。

しかたないけど、予定通り治療が進まないとガン野郎がどんどん広がってしまうような気がしてとても焦ります😵💦

免疫アップのためにサムゲタン作って食べたりしてたのになぁ、、

すっごくだるいとか、しんどいとか自覚症状ないんだけどなぁ、、熱もないし。

なぜ白血球減少してるのかしら??

今回は、白血球をあげる注射を打つことに。

ジーラスタは過去打って、体調が悪くなってしまい、結果入院することになったので使えないので、フィルグラスチムという薬を注射💉しました。

この注射💉、結構いた~いの(>_<)

また、来週もこの注射💉打って白血球あげて、
血液検査をして、オッケーになったらハラヴェン2回目投与になります。

にんにく、しょうが、たっぷりのサムゲタン
作ってます。
(クコの実が無くて映えないですね(´TωT`)


こないだ届いた羊毛の心の師匠、
光浦靖子さんの羊毛フェルトブローチの本✨
仲よし芸人さんの似顔ブローチがそっくりで、さすが師匠!!って感じです(*^O^*)

私にはとても出来ない技!素晴らしい✨


昨日のコーディネート。
ウィッグは、ショートのシルバーグレーで。

首の後ろにぼつぼつと出来物が結構な大きさで
何個も出来てるのが気になる。

来週の皮膚科の診察で見てもらうことに。

主治医に診てもらったら皮膚転移ではないと思うけど、、って言われた~

抗がん剤の副作用じゃないの???

脅かすこと言わないでよ、、、
やだなぁ~もう(´;ω;`)

ということで、

来週は、月、水、金と🏥に行く予定になりました。

梅雨っぽくて毎日天気が不安定な日々ですが、
みなさまお元気でお過ごし下さいませ。

それでは、また(^_^)/

ごきげんよう(*^O^*)🎵

夏用ハットなどアップしました。

🌼fleuri🌼