こんにちは、fleuriです🌼

私の放射線治療と同時に、父の検査入院、食道がんの手術、1ヶ月間の入院生活が終わり、慌ただしかった毎日が過ぎ、その後ちょっと疲れが出てしまいました。

なかなか体の疲れが戻らず、やっと最近落ち着いてきたかなぁ~って感じになってきました(^-^)

放射線治療の跡の炎症で、首がまだ真っ赤です。
三ヶ所位かさぶたになってるところが剥けて、血が出てなかなか治らないのよねぇ~(-_-;)


また、今週の金曜から新しい抗がん剤での治療が始まるので、体調整えておかねば(^-^)/

さて、最近の新作ではないのてすが、委託していた作品がありますので、こちらただ今minneの方で販売中で🎵

よろしかったらご覧くださいませ(^-^)


🌼たまごマトちゃん

🌼羊毛フェルトきのこ

🌼羊毛フェルトマトリョーシカ(パンダちゃん)



🌼とちおとめちゃんブローチ


🌼ふぐちゃんブローチ


🌼幸せの青いとりちゃんブローチリース


🌼ぷくぷくふぐちゃんのゆらゆら🐱
モビール




これらの作品は、
ただ今minneで販売中です。

ぜひ、こちらをご覧いただけたら嬉しいです(*^^*)



NETFLIXで韓国ドラマ『ナビレラ』12話、
先程見終わりました(*T^T)

あ~泣いちゃったよ~(;ω;)ポロポロ💧
じ~ん(*_*)
いいドラマだったなぁ。。
ハラボジ、最高だったなぁ。。
チェロクも好青年で光ってた~✨

青年とおじいちゃんとの間の友情、愛情に感動しました。

おじいちゃんの夢に向かって頑張る姿に勇気と感動をもらいました。

私もがんばろ~(^-^)fighting!!

それでは、みなさま、また( ´∀`)/~~


ごきげんよう(^-^)/

🌼fleuri🌼