こんにちわ(^^)
今日はあったかい〜。


さてさて、先日ダイソーに行ったら多肉が入荷されてました!
初めて見たシルバースターらしき多肉があったので二株購入。
早速寄せ植えにしました。
 
自分で作ったリメ缶に小さな多肉達と一緒に植えてみました。
しばらくは玄関の軒下で様子を見ます。
ついでにもう一つ寄せ植えを作り。

こちらは霜の朝をメインに大好きなカルフォルニアサンセットも入れて。たまらない色〜。
リメ缶は子供が遊んだホイップルンの残りを絞り飾ってみました😄


お庭を見ると、去年咲き終ったまま放置してたラナンキュラスが咲いてる😍
ズボラで球根を掘り返さずに放置だったのでまさか咲くと思って無かった!
可愛いな💕💕


お家で春を楽しみましょ〜。
ではまた爆笑