【お知らせ】勉強会に出席されたみなさまへ・メールをご確認ください | カラー講師・パーソナルカラーリストのためのカラフルクラブ*渋谷

【お知らせ】勉強会に出席されたみなさまへ・メールをご確認ください

こんにちは笑顔

カラー講師・パーソナルカラーリストのための*カラフルクラブ*渋谷です。


大変久しぶりの更新となりました。
また、更新の再開をして行きたいと考えておりますのでよろしくお願いします。

先ほど、ブログ・勉強会に出席していただいた方全員にメール送信させていただきました。

勉強会でご案内した、内容に関わることです。

ご一読いただきお間違いのないようにお願いいたします。
何かありましたら、カラフルクラブまでお問合せください。

受講したのにメールが届かないという方へ
お手数ですが、一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
まれに、迷惑メールとして処理されてしまうことがあります。
それでも届かないという方は、カラフルクラブまでお問合せください。



カラー講師・パーソナルカラーリストのためのカラフルクラブ*渋谷-カラフルクラブ  カラフルクラブとは?

  カラー講師・パーソナルカラーリストなど、

  カラーに携わる方のためのクラブです。

  矢印①カラフルクラブ詳細はこちら
  矢印①カラフルクラブ誕生のワケ・考え


にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ  ペタしてね