ご訪問、ありがとうございます。

三重県・Colorful Clover カラーコンサルタントのEriですクローバー
 



今日でお盆休みも終わりですね。

こちらの方は、風はあったものの良いお天気が続いてました晴れ
関東の方は台風の影響で大変だったようですね。


『なにわ男子LIVE TOUR 2024  +Alpha』

に行ってきましたラブラブ

Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場)

初めて訪れましたが、新しくて綺麗ですねキラキラ



こちらの会場は、アリーナ席のみ


そして私たちの席は9列目

よかったーと思っていたら

友達が「すごいよーー!!」と大興奮


座席表を確認すると、

実質ステージから2列目びっくり


ライトが当たっていない時のメンバーの表情まで見えます爆笑


台風の影響で新幹線が止まるかもしれないからと、

バスで来てくれたなにわ男子さん


生のパフォーマンスに大感激です。


画面を通して見るのと同じだけど、全然違う。


作り出す空気感が素晴らしい❣️


アーティストによってそれぞれライブの空気感があると思いますが、

なにわ男子の作り出す空気感は、軽やかで柔らかで純粋です。


可愛くて、面白くて、かっこよくて

ファンも一緒にみんなで楽しむ

そんなライブでした。


ファンへのサービス、気配りもすごかったです。

隅々までファンのことをよく見てます目


どんどん好きになってしまいます爆笑


一緒に行った友達も帰りにはすごくハマってました

嬉しいですグッド!


帰りの車、渋滞で駐車場内でも動かない。

でも、途中で入れてくれました。

なにわ男子のファンは良い人ですねラブ


心穏やかに、自然と優しくなれるんだな〜


 

プラトンホテル9月イベント『カラーセラピー&数秘』





【オラクルカード】で受け取る1週間のメッセージ天使


来週のメッセージ
ページ最後の ロゴ 】←このクローバーをクリックで受け取れます。

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

【パーソナルカラー診断】詳しくは右矢印パーソナルカラーとは?
キラキラプライベート診断ご希望の方は右矢印コチラ
キラキラプラトンホテル四日市 電話059-353-0133 2024年10月13日(日)10:00〜12:00、12月8日(日)10:00〜12:00
定員がございますので満席でお断りする可能性がございます🙇
 
【カラーセラピー・カラーテスト】詳しくは右矢印カラーセラピーとは?カラーテストとは?
キラキラプライベートセラピーご希望の方は右矢印コチラ
キラキラ
プラトンホテル四日市電話059-353-0133  2024年9月8日(日)10:00〜12:00、11月10日(日)10:00〜12:00
全て予約制になっております。
 
【グラスアート教室】
アートマリーナ河芸(津)
電話059-245-5001
第1水10:00-12:00