ご訪問、ありがとうございます。

三重県・Colorful Clover カラーコンサルタントのEriですクローバー
 



GWもあと1日
早いですね。

本日も良いお天気晴れ

車で走っていると、いろんなところで田植えをしていました。


今年に入り、初詣はここへ行きなさいと言われていましたが、
5月になってやっと行けました照れ

『皇大神宮別宮 瀧原宮』

こちらは伊勢神宮 内宮の別宮


前回、来た時に近くに道の駅にあると教えてもらったので、今回はそちらから。

こちらが本来、通る道だったようです。


前回は、ナビに細い道を案内されたので知らなかった。


やっぱりイイラブ


前回はあまり知られていなかったので?参拝者も1、2人すれ違う程度だったのですが、


今日は、家族連れなど参拝者が多いのに驚きましたびっくり


鳥居をくぐると別世界


自然の中で、川のせせらぎ、鳥の声、風の音

時間が止まっているように感じられる場所です。


気もすごく良いし、体が軽い❗️

パワーが溢れてるラブ


自然の川が手水舎になっています。


パワーがすごいの伝わりますはてなマーク

この季節、少しひんやりして気持ちいいです。


あらゆる方向に伸びる杉

ここはゼロ磁場と言われています。


ゼロ磁場は、磁力が存在しない場所

大きなエネルギーの均衡が取れた神聖な場所

最高の力がある場所と言われています。


心地良いです照れ


そして、『ねじり杉』

真っ直ぐ上に伸びているのに、すごいねじれています。

お参りの順番が書かれています。


『瀧原宮(たきはらのみや)』

天照大御神の御魂をお祀りしています。


『瀧原竝宮(たきはらのならびのみや)』

天照大御神の荒御魂をお祀りしています。


『若宮神社』


『長由介神社(川島神社)』


あらゆる願いごとを聞き届けるとされていますが、

ここにくるだけで、すべて浄化されて、

新たに澄んだパワーがチャージされている感じ


願いごとを叶える力を与えてもらってる気がします。



鳥居が見えてくると、現実世界に戻っていくような…

すこし名残惜しいです。


教えたい、けど教えたくない

そんなパワースポットですラブラブ





【オラクルカード】で受け取る1週間のメッセージ天使


来週のメッセージ
ページ最後の ロゴ 】←このクローバーをクリックで受け取れます。

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

【パーソナルカラー診断】詳しくは右矢印パーソナルカラーとは?
キラキラプライベート診断ご希望の方は右矢印コチラ
キラキラプラトンホテル四日市 電話059-353-0133 2024年6月9日(日)10:00〜12:00、8月4日(日)10:00〜12:00
キラキラパーソナルカラーを取り入れたカラー講 右矢印マリーナ河芸 電話059-245-5001 
定員がございますので満席でお断りする可能性がございます🙇
 
【カラーセラピー・カラーテスト】詳しくは右矢印カラーセラピーとは?カラーテストとは?
キラキラプライベートセラピーご希望の方は右矢印コチラ
キラキラ
プラトンホテル四日市電話059-353-0133  2024年5月12日(日)10:00〜12:00、7月14日(日)10:00〜12:00
全て予約制になっております。
 
【グラスアート教室】
アートマリーナ河芸(津)
電話059-245-5001
第1水10:00-12:00