ご訪問、ありがとうございます。

三重県・Colorful Clover カラーコンサルタントのEriですクローバー
 



GW前半
良いお天気になりました晴れ
暑いくらいですカキ氷

予定を立てないで過ごす人も多いみたいですね照れ


先日、「『数秘術』ってなんですかはてなマーク
と質問されました。
生年月日から導き出した運命数
その数字から、性格や才能、行動パターン、相性、運命の流れをみていくものです。

と言ってもピンと来ないかなキョロキョロ

上差し自分の性格や才能は、自分がよく分かっている。
でも、本当にすべてわかっていますか?

人に言われて初めて、自分ってそんな風なの?と気付くこともあります。
それは良いところであったり、悪いところであったり。

そう言った人は気付いているけれど、自分は気付いてない魅力や欠点がわかります。
それは左下矢印
意識していない行動パターン、癖だったりします。

今の自分に満足していない人は知っておきたいことです。

上差し人間関係にも使われます。
ビジネスシーンでのコミュニケーション
新しい職場でのやり取り
ちょっとした事だけど引っかかる出来事
相手の運命数と自分の運命数を知るだけて円滑に進むこともあります。

上差し子育てや夫婦、カップル、婚活にも役立ちます。
他の子と比べてうちの子は、と不安になったとき
相手が喜ぶプレゼントやサプライズ
相手が大切にしたいものや価値観の違いもわかります。


私のやっているのは、実は『数秘術』ではなく
『心相カラー』というもの。
心相カラーは、数字(運命数)と色(幸福色・守護色)を見ていくものになります。

数字にはすべて『色』が付いていて
運命数の色は、
その人を幸福に導いてくれる幸福色
その人を守ってくれる守護色になります。

洋服やバック、下着やアクセサリーなどいつも身に付けているものに取り入れると物事が良い方へ進んでいきます。

当たる当たらないではなく、
自分はこうしたい、こうなりたいを叶えていくために
使ってもらえたら嬉しいですおねがい

【5月は頑張る人を応援する月】
パーソナルカラー診断を受けた人に、
『似合う+幸福色、守護色』を見ていきますキラキラ

似合う色がさらに幸福に導いてくれて、守ってくれるなんて素敵じゃないですか爆笑

受けてくれた人が、幸せになりますようにお願い

GWも休まず、やってますよウインク





【オラクルカード】で受け取る1週間のメッセージ天使


来週のメッセージ
ページ最後の ロゴ 】←このクローバーをクリックで受け取れます。

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

【パーソナルカラー診断】詳しくは右矢印パーソナルカラーとは?
キラキラプライベート診断ご希望の方は右矢印コチラ
キラキラプラトンホテル四日市 電話059-353-0133 2024年6月9日(日)10:00〜12:00、8月4日(日)10:00〜12:00
キラキラパーソナルカラーを取り入れたカラー講 右矢印マリーナ河芸 電話059-245-5001 
定員がございますので満席でお断りする可能性がございます🙇
 
【カラーセラピー・カラーテスト】詳しくは右矢印カラーセラピーとは?カラーテストとは?
キラキラプライベートセラピーご希望の方は右矢印コチラ
キラキラ
プラトンホテル四日市電話059-353-0133  2024年5月12日(日)10:00〜12:00、7月14日(日)10:00〜12:00
全て予約制になっております。
 
【グラスアート教室】
アートマリーナ河芸(津)
電話059-245-5001
第1水10:00-12:00