ご訪問、ありがとうございます。

三重県・Colorful Clover カラーコンサルタントのEriですクローバー
 



今年は1日からオーラソーマのボトルたちがかなりアピールしてきますおねがい

キラキラと輝いたり、ガタガタ揺れたり、倒れたりあせる
目が離せません目


そしてお誕生日プレゼントにプレゼント

オーラソーマのバースデーボトルカラーを用いたイニシャルコースターをお作りさせていただきましたラブラブ



イニシャルコースターは、

オーラソーマを使ってバースデーボトルを導き出し、

そのカラーを使ってイニシャルをガラスのコースターにグラスアートしていきます。


ースデーボトルは、生まれ持った才能や本質、転生における目的を表します。


本来、持っている魅力も教えてくれますキラキラ



生年月日からバースデーボトルを導き出してみると、

以前、作らせていただいた方のボトルと同じびっくり



バースデーボトルの色は

上層 : レッド : エネルギー、目覚め、情熱

下層 : ルー : 平和、信頼、コミュニケーション


色から受け取るイメージは二面性
反対のもの


そして、この2色を混ぜると

『ヴァイオレット=変容』


ボトルの色のメッセージは、同じ。
でも、作っている時に沸いてくるイメージは
まったく違いました。


以前作らせていただいたM様は、が強く感じられました。
女性的でしなやか、強さも弱さも振り幅が大きい。


今回作らせていただいたK様は、が強く出てきました。

最初に出てきたイメージは、鳥居のドアップ⛩️

引いて見ていくと、海の中の鳥居

鮮やかな朱赤


ここにいるよアピールがすごい目

距離が近い爆笑


いろんな変化に気付いてくれる

面倒見の良いお姉さん


いや

ちょっと男前の姉御って感じかなグラサン


作ってる最中も、

「はいコレ、次コレね」って

サクサク作らされていく感じ。

迷いがないわ〜〜


面白い爆笑



バースデーボトルが同じでも

数秘術から観る数字の並びが違う

星座が違うと違ったメッセージが届きます。


生年月日が同じでも

バースデーボトル、数秘術、星座…が同じでも

似ていても違うオーラを放って

違うメッセージを送ってくれます。


1人1人違うから、面白い❣️






 【オラクルカード】で受け取る1週間のメッセージ天使

今週のメッセージ
ページ最後の ロゴ 】←このクローバーをクリックで受け取れます。

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

【パーソナルカラー診断】詳しくは右矢印パーソナルカラーとは?
キラキラプライベート診断ご希望の方は右矢印コチラ
キラキラプラトンホテル四日市 電話059-353-0133 2024年2月11日(日)10:00〜12:00、4月14日(日)10:00〜12:00
キラキラパーソナルカラーを取り入れたカラー講 右矢印マリーナ河芸 電話059-245-5001 
定員がございますので満席でお断りする可能性がございます🙇
 
【カラーセラピー・カラーテスト】詳しくは右矢印カラーセラピーとは?カラーテストとは?
キラキラプライベートセラピーご希望の方は右矢印コチラ
キラキラ
プラトンホテル四日市電話059-353-0133  2024年3月10日(日)10:00〜12:00
全て予約制になっております。
 
【グラスアート教室】
アートマリーナ河芸(津)
電話059-245-5001
第1水10:00-12:00